ニュース詳細
2010/09/13 小売事業 ESPERANZA(エスペランサ) お詫びと製品回収のお知らせ
お詫びと製品回収のお知らせ お客様各位 平素はエスペランサ商品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。 さて、この度弊社が平成22年2月25日から平成22年8月27日の間にかけて販売いたしま した「エスペランサ」の婦人用サンダルの一部製品の中に、ソールの製造不良により、着用 中に靴底が破損することが判明致しました。お客様の安全を最優先に考え、当該商品を回 収し、ご購入代金のご返金をさせていただくこととしました。 つきましては、大変お手数とは存じますが、当該商品をお買い求めいただきましたお客様に は、下記のお問い合わせ先またはご購入いただいたエスペランサの売場の販売員までご連 絡いただきますよう、お願い申し上げます。 お客様並びに関係各位には大変ご迷惑をおかけ致しますことを、深くお詫び申し上げます。 今後はより品質の高い商品をご提供できるように努めてまいる所存でございます。 お客様には重ねてお詫び申し上げるとともに、お知らせ申し上げます。 |
---|
|
|
|
|
注:品番047-239-9503は、類似商品がございます。下記の商品解説を参考に該当商品であるかご確認をお願いいたします。![]() ![]() ![]() |
|
|
|
|
|
|
|
|
■ ご対応方法 (1)下記フォームより商品回収のご連絡をいただきます ※すでに店頭にお持ちいただきました場合、ご連絡は不要でございます。 (2)後日、佐川急便の弊社宛着払い送り状を送付させていただきます。 回収対象商品を届いた送り状にて佐川急便にて送付して下さい。 (3)弊社に商品が着荷後、弊社側にて該当品番であるか否かをチェックさせていただきます。*1 (4)商品確認後、現金書留にてご返金をさせていただきます。*2 *1.回収させていただきました商品が品番047-239-9503の類似品番の場合、別途弊社よりお客様へ商品をご返送させていただきます。予めご了承くださいませ。 *2.ご返金までの日数は、商品回収後1週間程お時間が必要となります。 |
---|
■ お客様の個人情報について お問い合わせいただきましたお客様の氏名、住所、電話番号などの情報は、このたびの商品回収のために利用し適切に管理いたします。 また、これらの対応業務に関わる商品回収業者(佐川急便株式会社)へもお客様の情報を開示することがありますが、今回の対応のためにのみ利用することを徹底いたします。 |
---|
■ 商品回収のご連絡先 ※すでに店頭にお持ちいただきました場合、ご連絡は不要でございます。 ![]() |
---|
■ 本件に関するお問い合わせ先![]() 受付時間:月曜〜金曜 10:00〜17:30*土日祝日除く *商品回収は上記【商品回収のご連絡先フォーム】よりお願い申し上げます。 |
---|